人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

ウォーリーを探せ?


さぁ、始まりました!ゴールデンウィーーーークッ!!


初日の今日はお母ちゃんに公園に連れて来てもらいました。

この滑り台のはしご、最後のところにはしごと板との間に20cmほどの隙間があって

今までつむぎさんは怖がってとても一人では行けなかったのですが

ガタガタブルブルしながらも今日は一人で登りきることができました。


ウォーリーを探せ?_a0274324_14065829.jpg


そして軽快にスーッ!



ウォーリーを探せ?_a0274324_14070566.jpg



でもこれはまだ無理みたい。



ウォーリーを探せ?_a0274324_14072630.jpg

ほら。


ウォーリーを探せ?_a0274324_14102407.jpg


ほら。


ウォーリーを探せ?_a0274324_14124148.jpg


そうなると 「 つんちゃんこっち!」 と言って滑り台に戻ってしまうのです。



ウォーリーを探せ?_a0274324_14074001.jpg


こういう時お母ちゃんはつむぎさんに付いて行かざるを得ません。

私はほったらかしになります。


ウォーリーを探せ?_a0274324_14242768.jpg




いざ私を探そうと思うとまさにウォーリーを探せ!状態。



ウォーリーを探せ?_a0274324_14242208.jpg

いや、今日のこの服装を見る限りもしかしたらお母ちゃんは

本気でウォーリー探しを愉しむつもりだったのかもしれません。



ウォーリーを探せ?_a0274324_14155610.jpg

“ どうせする 苦労を嘆いて いるよりは

 いっそ楽しめ ウォーリー探し ”


お母ちゃん、心の一首。




ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。


にほんブログ村



by i-himaringo | 2017-05-03 21:06 | あそぶ