人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

おかあさんへ。


今日お母ちゃんにお手紙を書きました。


いつも一生懸命お弁当を作ってくれるお母ちゃんに。

幼稚園にはお弁当じゃないお友達もいますし

お弁当でもキャラクターやお顔が付いていないお友達も多いんです。

私のお弁当をいつも 「 かわいいね!」 と言ってくれるお友達がいて

嬉しくていつもお母ちゃんに報告しますが

私からも正式に感謝のお手紙を。



おかあさんへ。_a0274324_11312670.jpg

右上の紫色のものは紫キャベツのラぺです。

最近はまっていてよく作ってもらっているんです。

それより皆さんが気になるのは右下のものでしょう。

ぱっと見、ん?と思われたもの、それ違います!

ウィンナーです!

この手紙を受け取って、お母ちゃんとっても喜んでいました。

これでしばらくは頑張って作ってくれることでしょう。

「 もうキャラ弁しんどいなー、やめてもいっかなー?」 とボソッとつぶやくことがあったので。

この辺で釘をさしておかないと。

へへへ。






ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。




(お知らせ)

ちょこちょこと空白になっていた期間の日記を投稿しています。

よろしければご覧くださいませ。


2017年11月4日




by i-himaringo | 2018-02-01 22:31 | かぞく