人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

曇りでも気分は上々!


こんにちは、つむぎです。

今日もお気に入りの三輪車、アイデスさんのカンガルーで朝一のお散歩中です。



曇りでも気分は上々!_a0274324_23312463.jpg




コスモスが綺麗な季節になりました。

このカラフルなオレンジ色が黄金色に移り変わりつつある田にも馴染みますねぇ。


曇りでも気分は上々!_a0274324_23305194.jpg





実は、明日はひまりの運動会なのですがあんまりお天気が芳しくありません。

晴れるかなぁ・・・



曇りでも気分は上々!_a0274324_23322891.jpg



こりゃ延期だな!




曇りでも気分は上々!_a0274324_23324351.jpg


曇り空でもこの三輪車に乗れば気分は上々!

自分でもこげるようになってきたので 「 そろそろ押し棒要らんかなぁ。外そっかなぁ・・・」 ってお母ちゃんが言いますが

まだまだ、さぼらせないよ~!



曇りでも気分は上々!_a0274324_23365305.jpg


アイデスさん、成長に合わせて変化する素敵な三輪車をありがとうございます。


↓関連記事です。



アイデスのファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。




by i-himaringo | 2017-10-13 23:28