人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

ジャイアン現る。


こんにちは、つむぎです。

私の素敵な三輪車がとられました。



ジャイアン現る。_a0274324_06282181.jpg



「 返して~!ひまりー返して~!つんちゃんの~!」



ジャイアン現る。_a0274324_06283419.jpg



何度言っても返してくれません。

いつもお下がりばかりで我慢している私がやっと手に入れた新品の三輪車を。

年齢制限オーバー(体重制限はセーフだけど・・・)のひまりが高速スピードで乗り回しています。



もぉ・・・



ジャイアン現る。_a0274324_06284734.jpg



私のなのに・・・




ジャイアン現る。_a0274324_06334056.jpg



小憎たらしい顔で嬉しそうに乗っています。

ひまりもずっと乗ってみたかったみたいです。

リアルジャイアンだ。





ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。





by i-himaringo | 2017-09-10 06:25 | いたずら坊主