人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

連休最終日・菜の花畑編




今日は菜の花畑にやってきました。


キャハッ♪


連休最終日・菜の花畑編_a0274324_06392724.jpg


ここに来るのは約3年ぶりです。

3年前とは違い連休なのでもの凄くたくさんの人です。

本当はメイン会場で大事なイベントがあったのですがそれに間に合いませんでした。


何かとのんびりし過ぎなつむぎさんのお世話に追われてお弁当作りが遅れるお母ちゃん。

前日に患った自業自得な風邪のせいでお父ちゃんは予定時刻1時間過ぎても起きず。

そんな我が家を映し出すかのようにあいにくの曇り空ですが・・・




こんなに黄色に囲まれたら浮かれてしまいますよねー。



連休最終日・菜の花畑編_a0274324_06234136.jpg

春にちょっと可笑しな人が出てくるの分かりますよねー。

あ、可笑しな人って私のことか!



どーもすみませーんっ。




連休最終日・菜の花畑編_a0274324_06233599.jpg




嬉し過ぎてテケテケと走り続けたらお母ちゃんの呼ぶ声も聞こえなくなりました。


連休最終日・菜の花畑編_a0274324_06232178.jpg



「 つんちゃん呼んでくる!」

最近何かと勝手な使命感に燃えるつむぎさんです。



連休最終日・菜の花畑編_a0274324_06232951.jpg




よし、今度は2人で行こう!

おー!



連休最終日・菜の花畑編_a0274324_06235290.jpg




おー!!



連休最終日・菜の花畑編_a0274324_06240396.jpg



3年前にはこの世にいなかったつむぎさん。

今はこうして当たり前のように手をつないで歩けます。




時々、いやしょっちゅう喧嘩もするけれど・・・

だーいすきっ♡


連休最終日・菜の花畑編_a0274324_06245733.jpg


私たちだけでも仲良しでいようね~。



めいっぱいはしゃいで



連休最終日・菜の花畑編_a0274324_06240920.jpg




連休最終日・菜の花畑編_a0274324_06245165.jpg




菜の花さん、さようなら。



連休最終日・菜の花畑編_a0274324_06250220.jpg





さぁ、これから動物園に向かいます!



3年前の菜の花畑はこちら↓





ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。








by i-himaringo | 2017-03-20 22:24 | おでかけ