人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

三女が生まれました。


おはようございます。

毎朝つむぎさんの朝食時間の長さに迷惑を被っています。

先日なんて、私がいわゆる日直でいつもより早く登園しないといけないのに

だらだら食べた挙句、もう時間がなくてデザートが食べられないとわかると

わんわん泣いてぐずりまくったせいで私は遅刻。

幸い、おかあちゃんがつむぎさんが原因で遅れた旨先生に伝えてくれ

さらにつむぎさんも先生にごめんなさいをしたので

私は厳しいお咎めは免れましたが本当にいい迷惑。



ですが、今日解決の兆しが見えました。

なんと、つむぎさんがお姉ちゃんになったのです。




三女が生まれました。_a0274324_23331043.jpg



こちらが三女のくま美です。

つむぎねえちゃんを慕っていてどんなに上手にごはんを食べるのか興味津々。

その視線に応えてつむぎさんも頑張ってお味噌汁を食べています。



“ なんか騙されてる気がするなー ” の表情。




三女が生まれました。_a0274324_23331775.jpg



いいのよ、それで。

しっかりお姉ちゃん面して

甘えん坊な末っ子っぷりを封印してちょうだい。



ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。







by i-himaringo | 2017-07-13 22:48 | かぞく