人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

お洒落しなきゃ!女子ですもの!


「 ハート可愛い♡ 」

つむぎさんが眺めて喜んでいるのはブレスレットです。


お洒落しなきゃ!女子ですもの!_a0274324_05525663.jpg



子育てママのためのアクセサリーを販売するレスブリス さんから

お母ちゃんがプレゼントしてもらったそうです。

赤ちゃんを抱っこしたり家事炊事をしたりと忙しいお母さんでも身につけられるようにと

色々と工夫が凝らされているそうで

今回は私とつむぎさんの好きなハートのモチーフのついたブレスレットを

お母ちゃんと3人お揃いでいただきました。

とっても丈夫なシルクコードに小さなハートのモチーフ。

それぞれの手首にぴったり合うようにサイズを調整して注文する仕組みです。


お洒落しなきゃ!女子ですもの!_a0274324_05511893.jpg



( お母ちゃんは片手を差し出しながらもう一方での撮影な上、

 手荒れを隠そうと必死に私たちの手の位置を微調整するのが大変で

  あまり写りが良くありませんがお許しください。)



もう嬉しくて嬉しくて


お洒落しなきゃ!女子ですもの!_a0274324_05513536.jpg



ニヤニヤが止まりません。



お洒落しなきゃ!女子ですもの!_a0274324_05512542.jpg

お母ちゃんも私が派手なビーズをじゃらじゃらと付けなくなって内心ほっとしているようです。

邪魔にならなくてとっても丈夫なアクセサリーは私たち元気女子にもぴったり。

ただ、「 子供にはなかなかいいお値段のものだから大切にせんといけんよ!」

とご忠告いただきました。

良い気分に浸っているときにお金の話をするんだから・・・ちっ。





ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。


にほんブログ村





by i-himaringo | 2017-07-08 21:51 | おしゃれ