人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

アンパンマン号に乗りました


「 マンパンマンミュージャムいきたい!」 と

テレビのアンパンマンの合間にあるCMを見て何度も訴えてきましたが未だ叶わず。

「 アンパンマン電車に乗りたい! 」と1歳のころから時々声をかけてきましたがこれも叶わず。



するとお母ちゃんがこんなものを作ってくれました。


じゃじゃーん!

アンパンマン号に乗りました_a0274324_00002042.jpg

アンパンマン号です。

ほんのり梅の香りのする初夏バージョン。



さ、さらに!

「 アンパンマン新しい顔よ!それッ!元気100倍!アンパンマン!」 のフレーズを

リアリティを出しながらできるようにと

アンパンマンの替え顔までついています。



アンパンマン号に乗りました_a0274324_00002619.jpg


この格好でしばらくお散歩しました。

お腹の空いている人はいないかな。

疲れている人はいないかな。



アンパンマン号に乗りました_a0274324_00004305.jpg


え?あなたも疲れて力が出ない?


じゃ、新しい顔よ!



アンパンマン号に乗りました_a0274324_08091684.jpg


それっ!

届きましたか?





ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。


にほんブログ村













by i-himaringo | 2017-06-16 22:03 | 手づくり