人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

本気のデビューだぜ!


こんにちは、つむぎです。


今日私はなんと1日中お姉さんパンツ履いてるんです。

外出のときもですよ!

てことは、車に乗るときもなんですよ!

お母ちゃんが何を思ったのか、やけくそになったのか、朝突然

「 今日はずっとお姉さんパンツ履いてみようか 」 って言ったんです。


で、このお花柄パンツ~♡

可愛いでしょ~。



本気のデビューだぜ!_a0274324_00371533.jpg




し・か・も!

寝起きから1度も失敗してませーん。

デビューにしてこの快挙!

このお気に入りのお花パンツを守りぬきました。



本気のデビューだぜ!_a0274324_00370641.jpg



ちなみにこのお腹も可愛いでしょ~?



本気のデビューだぜ!_a0274324_00372075.jpg



いやーここまで長かったなぁ。

さぁ、快適パンツ生活始めましょ。

ってビギナーズラックだったりして・・・



ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。









by i-himaringo | 2017-03-01 23:36 | 成長