人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

ミーハー女子が消防車に乗る。


よく男の子が細かい車種まで覚えて

自慢げにこれはなんだって言ってることありますよね。

私、あぁいうの正直興味無いんです。

自分ちの車の名前だって覚えていませんよ。

色と形さえ分かってればいいかなーなんて。

消防車もパトカーもすれ違ったら全部 「 あ!救急車!」 って呼んでやります。


だからね、消防車の形の乗り物なんて興味な・・・


ミーハー女子が消防車に乗る。_a0274324_14553450.jpg


え?こっちのアングルも?

ミーハー女子が消防車に乗る。_a0274324_14555872.jpg

これ、細かいとこまでかっこいいんです。

ミーハー女子が消防車に乗る。_a0274324_15020705.jpg


このまあるいお目目なんて

お母ちゃんが最初に乗ってたっていうBe-1って車のに似てかわいいのです。

ミーハー女子が消防車に乗る。_a0274324_15034115.jpg

ひゃっほーい!

やっぱり消防車はかっこいいなぁ☆

ミーハー女子が消防車に乗る。_a0274324_15051222.jpg
ん?

何か?

市役所に用があるというので付き合って

ちょっと暇だったから乗ってみただけですよ?

帰りの車で “ はたらくくるま ” なんてリクエストしていませんよ?





ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。


にほんブログ村








by i-himaringo | 2017-01-18 21:10 | おでかけ