人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

にやにやが止まらないクリスマス会


今日はこども園のクリスマス会です。

にやにやが止まらないクリスマス会_a0274324_1554976.jpg


サンタさんが来るという噂なので、昨夜からそわそわしきりです。



発表の時間。

つむぎさんも見に来てくれています。

にやにやが止まらないクリスマス会_a0274324_16124245.jpg


もじもじそわそわ・・・緊張するとズボンの裾を持ち上げるのがクセです。

にやにやが止まらないクリスマス会_a0274324_15485491.jpg


鍵盤ハーモニカを弾くとお母ちゃんに予告していたのですが

実際に弾いた音はドだけ。

しかもほんの数回。

他の音はみんなで口で歌いました。

これにはお母ちゃんも 「 そんだけかいっ!」 と心の中で叫んだそうです。


てへ。

にやにやが止まらないクリスマス会_a0274324_16102113.jpg


みんなの足並みをそろえるのって大変なんですよ。


最後にサンタさんに握手してもらいました。

つむぎさんは怖がって絶対に近づかなかった大きなサンタさんです。

にやにやが止まらないクリスマス会_a0274324_15491847.jpg


というわけで、クリスマス会のご報告でした。


ちなみに、今日の私少し可愛いでしょ?

先生がリボンを結んでくれたんです。

それが嬉しくて嬉しくて、終始にやけておりましたとさ。

にやにやが止まらないクリスマス会_a0274324_15493077.jpg

帰宅後はサンタさんからのプレゼントにニヤニヤ・・・

あぁ、年末はニヤニヤが止まらないなぁ。



ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。


にほんブログ村
by i-himaringo | 2016-12-16 22:47 | こども園