人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

秋色に染まる公園で大はしゃぎ


今日はお父ちゃんが見つけてくれた公園に来ました。

紅葉した大きな木がたくさんある広い公園です。

「 おねーちゃん、待ってー!」 とつむぎさん。

秋色に染まる公園で大はしゃぎ_a0274324_5462391.jpg


今日の遊具はこれ。

私たちがどこにいるか分かるかな?

秋色に染まる公園で大はしゃぎ_a0274324_7103851.jpg


これは小学生対象くらいの遊具だと思います。

高い所をあまり得意としないお母ちゃんはひぃひぃ言いながら付き合ってくれました。

まずは滑り台から。

秋色に染まる公園で大はしゃぎ_a0274324_5511518.jpg


つむぎさんも。

秋色に染まる公園で大はしゃぎ_a0274324_5514577.jpg


秋色に染まる公園で大はしゃぎ_a0274324_552060.jpg


意外と怖い、この一度えぐれる滑り台。

ひーぃ!!

秋色に染まる公園で大はしゃぎ_a0274324_55831100.jpg


この滑り台もなんだか怖いような・・・

秋色に染まる公園で大はしゃぎ_a0274324_5592149.jpg


お次はこちら。

よーし!登るぞ!

秋色に染まる公園で大はしゃぎ_a0274324_61452.jpg


ひ・ま・り・さ・ん・が     どてっ!

秋色に染まる公園で大はしゃぎ_a0274324_631062.jpg


これを5、6回繰り返してズリズリやってると

「 もう諦めろー。服に穴が開くー!」 とお母ちゃんからのご要望。



さて、気を取り直しておやつタイムへ。

つむぎさんが、へっぶしゅん!!

秋色に染まる公園で大はしゃぎ_a0274324_651150.jpg


あら、あら。

秋色に染まる公園で大はしゃぎ_a0274324_661492.jpg


私は早々におやつを済ませてどんぐり拾いに。

秋色に染まる公園で大はしゃぎ_a0274324_671483.jpg


木の葉が光に照らされてほんとにきれいなんです。

秋色に染まる公園で大はしゃぎ_a0274324_681594.jpg


はい、どんぐり。

秋色に染まる公園で大はしゃぎ_a0274324_62122100.jpg



木の実を集めて冬眠の準備を終えたところで

再び滑り台。

秋色に染まる公園で大はしゃぎ_a0274324_6275217.jpg


え?もういいって?

秋色に染まる公園で大はしゃぎ_a0274324_6341984.jpg


お母ちゃんにも言われました。

でも子供ってしつこ・・・いや、繰り返しが好きなんですよ。

大人ももともと子供だったんだからそんくらい理解してほしいですよね。


それにしても今日は気持ちのいい日でした。

秋色に染まる公園で大はしゃぎ_a0274324_6511483.jpg




ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。


にほんブログ村
by i-himaringo | 2016-11-13 23:19 | おでかけ