人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

姉妹愛


さっき家の駐車場で豪快に転びました。

おでこと左の肘を軽く負傷。

右ひざは流血しました。

「 こけた~、おかあちゃーん、わ~ん!」

と泣きながらお母ちゃんのところに駆け寄りました。

するとお母ちゃんとつむぎさんが “ いたいのいたいのとんでいけ ” の魔法をかけてくれました。

「 ふたりともありがと~ぉ、わ~ん! 」


するとつむぎさんが今日から持ちはじめたポケットティッシュからティッシュを取り出し・・・

「 もー泣かんの。もーだいじょぶ。だいじょぶ。」

と涙をぬぐってくれました。

つむぎさん、今朝私と同じプリンセスソフィアのティッシュが欲しいとねだり

初めて名前を書いて渡してもらったティッシュで・・・

今日一日嬉しそうにずっと握りしめていた大事なティッシュで・・・


家の中に入ってからも泣いている私の涙を拭き続けてくれました。

姉妹愛_a0274324_16221543.jpg

こんなに優しい妹を・・・私は数々の悪事を反省したのでした。

つむちゃん、大好き ♡


ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。


にほんブログ村
by i-himaringo | 2016-10-24 22:16 | かぞく