人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

壁にシールを貼ってもよし!


何を血迷ったのか、おかあちゃんが 「 壁にシール貼ろっか!」 と言いだしました。

普段あんなに怒るのに・・・

でもいいって言うなら貼りまっせ!

気が変わらないうちに貼りまっせ!

壁にシールを貼ってもよし!_a0274324_15563916.jpg


つむぎさんと競い合うようにシールを剥がし

壁にシールを貼ってもよし!_a0274324_1557663.jpg


つむぎさんも必死に背伸びをしながら貼って行きます。

壁にシールを貼ってもよし!_a0274324_1557255.jpg


そして、じゃじゃーん!

できました!

壁にシールを貼ってもよし!_a0274324_1558573.jpg

これで我が家はハロウィン仕様になりました。

毎年、ハロウィンはさほど盛大にはお祝いしないのですが

今年はちょっと楽しんでみようということになったのです。

ちなみにこのウォールステッカーは百均のものだそうです。

百円でこんなに楽しい気分になれるなんて素敵ですね。

とはいっても 「 百円ならもっと買ってきて貼ろうよ!」 などと決して口にしてはいけません。

お母ちゃんの財布の紐はそんな簡単には緩みません。

財布が開く前に、お母ちゃんの口が開いて

「 100円をバカにする者は100円に泣くんじゃ!」 と言われるのが落ちです。











ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。


にほんブログ村
by i-himaringo | 2016-10-22 23:59 | 季節のこと