人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

妹サポーター


朝夕、少し過ごしやすくなりました。

あんなにうるさかったアブラゼミやクマゼミの声が

つい先日つくつくぼうしの鳴き声に変わったと思ったら

今ではもうコオロギや鈴虫の鳴き声が聞こえます。

いつの間にか秋が来ていたんですね。


19時ごろまでお庭に出るのがはばかられるほどの暑さでしたが

やっと17時代でも外遊びができるくらいになりました。


というわけでお母ちゃんの許可が下りたので今日は夕方お庭で遊んでいます。

妹サポーター_a0274324_2133359.jpg


10月には運動会があるので縄跳びの練習をしなければなりません。


私が練習していると隣でかなりハイテンションのつむぎさん。

妹サポーター_a0274324_2135328.jpg

一緒に跳んでいる気になっているようです。

いつぞやの私のよう。

でも隣で楽しそうにしてくれているだけで練習が楽しくなるのです。

楽しくなり過ぎてしょっちゅう縄を放り出して一緒に遊んでしまいますが。






ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。
(ポチッ、で積もる私のやる気・・・)



にほんブログ村
by i-himaringo | 2016-08-28 22:05 | あそぶ