人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

食欲と睡眠欲の戦い


食事中にうとうと・・・というのは赤ちゃんあるあるだと思いますが

実は私、今まで一度もありません。

それはきっと私の中で 食欲>睡眠欲 がはっきりしているからでしょう。

でもつむぎさんは稀にありました。

とはいえ必死に睡魔と闘い、これまで一度も食欲が負けたことはありませんでした。

ところが今日は天ぷらうどんを食べながら・・・

食欲と睡眠欲の戦い_a0274324_0274167.jpg

完全に寝てしまいました。

午前中は節約のため冷房を控えているので汗だくです。

このまま布団に運んでお昼寝させてしまえと思ったお母ちゃんですが

このわずかな睡眠が仇となり私とお母ちゃんが絵本を読みながらウトウトする中

つむぎさんは一人キーキャー言いながら遊んでおりました。

「 食べながら寝たのが可愛いと思ってちょっとそのままにしておいた私のバカ!」

とお母ちゃんは悔やんでおりましたとさ。






↓ランキングに参加しています。

1クリックで投票が入る仕組みになっています。

更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。

( ランキングが上がれば、お母ちゃんの作る手抜きランチがもう少しマシになるかも・・・うふふ)


にほんブログ村
by i-himaringo | 2016-07-31 22:22 | お初のこと