人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

やられたらやり返す


今日は2人で楽しくプールに入っています。

やられたらやり返す_a0274324_11371586.jpg


つむぎさんに水をかけたら

やられたらやり返す_a0274324_11393276.jpg


泣きました。

やられたらやり返す_a0274324_11395875.jpg


そして反撃をくらいました。

やられたらやり返す_a0274324_11403112.jpg


もうつむぎさんはやられるだけではありません。

最近はたたき合いの喧嘩になることもあります。

私がエスカレートしてお母ちゃんに叱られて泣いていると

しれーっとどこかに行っていたつむぎさんが戻ってきて

「 おねちゃん、泣いとる。どしたん?もー泣かんの。 」 と言いながら

ティッシュを持ってきてくれたりお布団を敷いてくれたりします。

ほんとなんと言うか優しいようなとぼけているような・・・


あー、気持ちいい。

やられたらやり返す_a0274324_11452689.jpg

こんなでこぼこ姉妹ですが今後とも宜しくお願いします。







↓よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村
by i-himaringo | 2016-07-16 22:35 | 季節のこと