人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

世話焼く妹


昨日の夕方から姉が熱を出したので

今日は園をお休みしています。

朝起きてすぐ 「 ひまりーお茶のむー?」 と聞いてお茶を運んであげました。

最近寝起きにお姉ちゃんにお茶を飲むか尋ねるのが私の日課です。


それからおでこに熱冷まシートも貼ってあげると申し出ました。

お母ちゃんは苦笑していましたが・・・

世話焼く妹_a0274324_13441710.jpg


ほら、上手に貼れた。


今日はお昼寝も一緒に。

何故か同じ角度で斜めになって寝ていたそうです。

世話焼く妹_a0274324_13462030.jpg


おや?お姉ちゃん、起きてないかい?

世話焼く妹_a0274324_13465132.jpg


確認してみましょう。

世話焼く妹_a0274324_13471287.jpg

やっぱり目が開いています。

姉にはよくあることのようですが怖いのでやめてほしいです。





↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村
by i-himaringo | 2016-06-15 22:40 | 病は気から