人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

突然の採血にも。


アレルギー科受診の日です。

先生の診察を受けて今日はこれでおしまいかと思いきや

看護師さんに囲まれお母ちゃんに抱っこされただならぬ雰囲気。

看護師さんは私の大好きなアンパンマンのおもちゃで私の気を引こうとしますが

お母ちゃんが教えてくれました。

「 これからチクッてするからね。でもすぐだから大丈夫 」

突然の採血にも。_a0274324_11342996.jpg


私、見事に泣かずにやり過ごして見せました。

しかも刺されてる手も 奪われていく血もガン見してました。

なので先生も看護師さんもびっくり。

あー痛かった。

突然の採血にも。_a0274324_11433913.jpg

その代わりに退室時

大好きなアンパンマンのおもちゃを取り上げられたので号泣してやりました。

へへ。







よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!

にほんブログ村
by i-himaringo | 2016-05-31 23:30 | 病は気から