人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

私、女子だわ~。


今日は理由あってLIXILのショールームにお邪魔しています。

素敵なキッチンがたくさん並んでいて、お母ちゃんの夢が膨らんでいるようですが

残念ながら我が家のマイホーム用ではありません。



ただ、私が魅了されたのはキッチンではなくこちら。

私、女子だわ~。_a0274324_2224380.jpg


そう、トイレです。

実は私、もよおしていようがいまいがトイレに座るのが趣味でして

最近では 「 トイレ!」 と叫んでみても 「 どーせまた座るだけじゃろー?」 と渋い顔をされる始末。

そんな私にとって美しい(しかも最新の!)トイレが

10個くらい並んでいる光景は夢の世界なのです。

もちろん全制覇しました。しかも何度も。

そんな私に根気強く付き合ってくれたのは言うまでもなくお母ちゃんではありません。

センコーホームの谷社長です。

他にもお風呂にも付き合ってくださったり

アンパンマン大図鑑を一緒に読んでくださったり

私、女子だわ~。_a0274324_2264613.jpg


ほんとに優しくて、楽しかったのです。

お母ちゃんが後になって気付いたようですが

センコーホームの会社案内のページに谷社長の特技が 「 子守 」 と書いてあったそうです。

「 そんなことなら気兼ねなくお願いしとけばよかった~ 」 とお母ちゃん。

図々しいにもほどがあります。

谷社長、ありがとうございました。

また遊んでください。


はてさて、そんなこんなでお昼を大幅に回ってしまったので

慌てて近くのお店でランチとなりました。

私、女子だわ~。_a0274324_2303325.jpg


おいしい野菜がたっぷり食べられるCafeZ。

いや~、こんなお洒落なお店で野菜たっぷりのランチなんて私も女子だわ~。

私、女子だわ~。_a0274324_2315147.jpg


なんちって。

きれいなキッチンを選んで、カフェでランチして、楽しい一日でした。

まぁ、私が見てたのはほとんどトイレでしたけど。

見てたと言うより、座ってましたけど。

ほほほほ~。

私、女子だわ~。_a0274324_2344435.jpg

by i-himaringo | 2016-05-12 21:20 | おでかけ