人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

もう臆病者なんて呼ばせません。


今日は車で15分ちょっとのところにある公園に来ました。

とっても広くてとっても大きな遊具があるところです。

最近よく行っている小鳥の森は遊具が何にもなくてそれはそれで素敵ですが

やっぱりアスレチックのあるところって魅力的!

転んでしまった私の後ろにある、迫力のある遊具に登りたいと申し出てみました。

もう臆病者なんて呼ばせません。_a0274324_21575542.jpg


私はどちらかというと慎重派で、滑り台もなかなか滑れないタイプでした。

でももうそれは昔のこと。

もう臆病者なんて呼ばせません。_a0274324_21593346.jpg


地上から何メートルもあるこんなネットにだってへっちゃらで乗っちゃいます。

てっぺんまで登って最後に滑り台をスーッ。

もう臆病者なんて呼ばせません。_a0274324_2204970.jpg


つむぎさんは私のファーストシューズを貸してあげて

お外でのあんよの練習中。

奇妙なダンスを踊っております。

もう臆病者なんて呼ばせません。_a0274324_22114110.jpg


しっかり遊んだ後は・・・

もう臆病者なんて呼ばせません。_a0274324_22131446.jpg


おべんとー ♪

もう臆病者なんて呼ばせません。_a0274324_22194330.jpg

お弁当の後もいっぱい遊ぼうと思っていたら

駐車料金が課される2時間を経過する前ギリギリに退園させられました。
by i-himaringo | 2015-10-25 21:54 | おでかけ