人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

初キャンディ☆

私ひまり、キャンディを食べました~!

ダメと言われ続けて3年4カ月。

クリスマスシーズンにはいろんなところでチョコレートだのキャンディだのもらえたのに

全部 「 ちゃんと取っとくからね 」 と言って取り上げられてきました。

お店のお菓子コーナーの前で 「 ひまりもう大きいから飴ちゃん食べれるよ? 」 と

アピールしてみたこともありました。

でも返ってくるのは 「 もう少しちゃんと自分で歯磨きできるようになってからね 」


ところがここ数日立て続けに棒付きのキャンディをもらいまして

「 ひまりが持っとく! 」 と後生大事に持って眺めていたら

「 もう、しょうがないなぁ 」 と言ってお許しが出ました。



ん~ ♡ あま~い ♡

初キャンディ☆_a0274324_48341.jpg

お母ちゃん関所に止められている美味しいものが

世の中にはきっともっとたくさんあるに違いありません。
by i-himaringo | 2015-08-22 23:59 | お初のこと