人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

まだ歩くつもりはありません。


立つのはもう慣れました。

まだ歩くつもりはありません。_a0274324_341580.jpg


でもまだ歩かない。

ほんとは数日前数歩だけ歩いてみたのですが・・・

はい、抱っこして。

まだ歩くつもりはありません。_a0274324_3421952.jpg


お母ちゃん、「 歩いておいで 」 と言いますが。

早く抱っこして~!

まだ歩くつもりはありません。_a0274324_343237.jpg


姉は掴まり立ちを始めて1週間で 手放しで立ったそうです。

そして歩き始めた日に何歩も歩き

それ以降継続的に歩き始めたそうです。

私はまだ歩きたくありません。

だってまだ十分に抱っこしてもらってませんもの。

姉に邪魔されるばかりでゆっくりお母ちゃんに構ってもらってませんもの。



あー、疲れた。

まだ歩くつもりはありません。_a0274324_3433645.jpg

抱っこ貯金がしっかり貯まったら歩いてあげる。
by i-himaringo | 2015-08-21 22:38 | 成長