人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

手足口病


今朝は早起きしてお魚屋さんに来ました。

手足口病_a0274324_9445428.jpg


ここのエビがほっぺが落ちそうなくらい美味しいのです。

が、朝が早すぎてご機嫌斜めです。

手足口病_a0274324_9455317.jpg


つむぎさんはそうでもなさそうです。

手足口病_a0274324_9461323.jpg


ところがこの後つむぎさんが発熱しました。

実は昨夜からつむぎさんの身体に気になるブツブツが・・・

病院に行ってみると手足口病だと言われました。


というわけで2人おとなしくテレビを見ています。

私も熱さまシートを貼ってくれとせがみました。

手足口病_a0274324_9482554.jpg


「おんなじような顔でどっちがどっちか分からなくなったら困るわ・・・」

とかなんとか言いながらお母ちゃんが何やらおでこにマジックで書き書きしていましたが

分かるでしょうよ?



それはそうと、つむぎさんかなりの高熱にぐっだりで可哀相・・・

と、思いきや。

手足口病_a0274324_9491685.jpg


ちょっと寝て起きたらやりたい放題やっております。

手足口病_a0274324_950774.jpg

貸してあげてる私の甚平だけは汚さないでね。
by i-himaringo | 2015-08-01 22:43 | 病は気から