人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

大移動


部屋の南の方に置かれた私ですが

寝返りと背這いの絶妙な組み合わせにより

北の隅に置かれたおもちゃのところまで移動することに成功しました。

ゴソゴソをおもちゃを物色していると姉が見つけて

「 お母ちゃん!つむちゃんがおもちゃ触りょーる! 」 と報告しています。

「 え?いつの間にそんなとこまで移動したん?」 とお母ちゃん。

大移動_a0274324_784457.jpg


もういつまでもじっとなんてしていませんよ。

お姉ちゃんはおもちゃちっとも貸してくれないし

お母ちゃんは呼んでもなかなか来てくれないし

もう欲しいものは自分で取りに行くしかないでしょう。

「 で、これどうやって遊ぶの? 」 と聞く間もなく

「 つむちゃんもこれで遊びたいん?これ使うんよー 」 と姉。

大移動_a0274324_711390.jpg

ほほぅ。

そろそろ小さいおもちゃは片付けておいてね。

片っ端からしゃぶっていく予定。
by i-himaringo | 2015-03-12 22:05 | 成長