人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

サンタさんはライトの中からやってきた。


煙突のない我が家にサンタさんはどうやってくるのかしら?

と今年も心配していましたが

ちゃんとツリーの下にプレゼントが置いてありました。


ふと天井を見上げるとシーリングライトの真ん中の部分がポロンと外れて穴が開き

カバーが紐でぶら下がっています。

「 サンタさんこの穴から入ってきたんじゃない? 」 とお母ちゃん。

えらいスリムなサンタさんだったんだなぁと感心しながら

とりあえずサンタさんからのプレゼントの確認。


「 あ、これ! 」

サンタさんはライトの中からやってきた。_a0274324_14505825.jpg


しっかり切れる子供用の包丁でした。

「 サンタさん、きっとお母ちゃんの手伝いしっかり頑張ってねって言ってるんよ。 」 

とお母ちゃん。

ん~、何だかサンタさんとお母ちゃん結託してる?

サンタさんはライトの中からやってきた。_a0274324_14534181.jpg

でもま、嬉しいからいっか。

今のところは気にしないことにしてあげましょう。

早く使いたいなぁ。
by i-himaringo | 2014-12-25 23:44 | 季節のこと