人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

レトロマルシェ本番


先週図らずも下見に行ってしまった西大寺五福通りが

今日はちゃんと賑わっておりました。

レトロマルシェ本番_a0274324_6444167.jpg


私の視線の先には・・・

レトロマルシェ本番_a0274324_731481.jpg


私に負けず劣らず元気で賑やかな高校生のお姉さま方。

レトロマルシェ本番_a0274324_73464.jpg


レトロ五感遊びコーナーでは皿回しに挑戦しました。

一瞬一人で持てましたが周りがはしゃぐ割には楽しさが分かりませんでした。

レトロマルシェ本番_a0274324_783348.jpg


ヨーヨー釣りは堅実な作戦に出て、おじいちゃんに依頼しました。

レトロマルシェ本番_a0274324_7231442.jpg


うーん、やっぱり苦労せずに手に入れたものは嬉しさが半減するなぁ。

レトロマルシェ本番_a0274324_724452.jpg


おやつにお野菜のスコーンを買ってもらいましたが

レトロマルシェ本番_a0274324_7251760.jpg


他のお友達がソフトクリームを食べているのを見て

即スコーンはおじいちゃんにあげてソフトクリームを買ってもらいました。

レトロマルシェ本番_a0274324_7284246.jpg


顔も手も服も大惨事になりました。

レトロマルシェ本番_a0274324_7301838.jpg

この後 「 スコーン食べる! 」 と言って

お母ちゃんを困らせたことは言うまでもないでしょうか。


今日も私もつきあわされましたっ。

レトロマルシェ本番_a0274324_7362192.jpg

みんなが姉に振り回されているようなので

私はお利口に終始爆睡しておりました。
by i-himaringo | 2014-10-12 22:42 | おでかけ