人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

つむぎちゃん退院です。


妹のつむぎとお母ちゃんがやっと今日退院します。



まずはつむぎさんの身支度。

つむぎちゃん退院です。_a0274324_10505267.jpg


今日から一緒にねんねしようね。

つむぎちゃん退院です。_a0274324_10523165.jpg


記念に家族4人でパチリ。

つむぎちゃん退院です。_a0274324_1054694.jpg


つむぎさんはどうも退院に浮かない様子。

見事なしかめっ面です。

つむぎちゃん退院です。_a0274324_11393130.jpg






帰りの車では私もつむぎも爆睡です。

つむぎちゃん退院です。_a0274324_11411732.jpg





お母ちゃんの実家に着いて

久しぶりにお父ちゃんに遊んでもらってはしゃいでいたら転んで膝を擦り剥きました。

大泣きしながらお父ちゃんにカットバンを貼ってもらいます。

つむぎちゃん退院です。_a0274324_11502150.jpg



気付けば膝より顔の方がひどいことに。



つむぎちゃん退院です。_a0274324_11565242.jpg


この鼻たれっぷりは ” 昭和のこども ” だそうです。

つむぎちゃん退院です。_a0274324_1225416.jpg


夜はお寿司でお祝いしました。

つむぎちゃん退院です。_a0274324_1634592.jpg

もうお母ちゃんを1人占めにはできません。

生活もより苦しくなるでしょう。

でももう少し待てばつむぎは貴重な遊び相手になりますし

お母ちゃんのイライラを一人で受け止めることもなくなります。

目指せ 「 貧しくても楽しい我が家 」 !
by i-himaringo | 2014-08-23 21:48