人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

お母ちゃん不在


可愛い赤ちゃんが生まれて喜んでいましたが

しばらくお母ちゃんとの別居生活が始まりました。

何度かトレーニングはしてきましたがやっぱり寂しいので

毎日お母ちゃんの産院に連れて行ってもらうつもりです。


今日も来たよ~。

お母ちゃん不在_a0274324_1137839.jpg


元気かい?

お母ちゃん不在_a0274324_11383357.jpg


ちゃんと抱っこもしました。

お母ちゃん不在_a0274324_1141468.jpg




泣かずにお母ちゃんとバイバイした後は

おじいちゃんたちとデパートの水族館に行きました。

お母ちゃん不在_a0274324_1145938.jpg


いつもの撮影担当が休暇中のためあまり良い写真がありませんが・・・

(私が動き過ぎてほとんどブレてしまったようです。)


デパ地下で売り場のお姉さま方に 「 ごくろーさん! 」 と言いながら踊り歩いていたら

とてもたくさん試食をいただきました。

「 また来てね。 」 と大人気に・・・てへ。

みなさんを笑顔にしたところでちょっと一息。

お母ちゃん不在_a0274324_11504642.jpg


ここでも休憩。

お母ちゃん不在_a0274324_11515568.jpg

お母ちゃんのいない生活もなかなか悪くありません。
by i-himaringo | 2014-08-19 22:41 | おでかけ