人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

荷物持ちます。


「おかあちゃん、スーパーマーケット行こう!」

が最近の私の口癖です。



以前はやたらめったら店内を走り回り

お母ちゃんの注意忠告など右から左でしたが

最近少しだけ言うことを聞けるようになりました。

今日もなかなかお利口さんにお買い物に付き合い

お腹も荷物も重そうなお母ちゃんのために荷物を持ってあげることにしました。

荷物持ちます。_a0274324_2331113.jpg


とはいってもレタス1個だけですが。

すると通りすがりのおっちゃんがニコニコしながら

「 おーっ、がんばっとるなぁ! 」 と言ってくれました。

でしょー、うちのおかあちゃん世話がやけるんです。



「 おかあちゃん、大丈夫? ちゃんと付いて来てね 」 

荷物持ちます。_a0274324_235264.jpg

この直後レタス運びを放棄したうえ、抱っこをせがむと

「 おぬしは鬼じゃな 」 と言われました。
by i-himaringo | 2014-07-02 23:01 | 新技!