人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

初めてのお子様ランチ


今日は大叔母ちゃんと一緒に近所のイベント会場で開かれた手作り体験フェアというのに行ってきました。

ハンドメイドグッズの販売があるということでお母ちゃんは何かしら勉強になればと思っていたようですが

どちらかというと手作り体験の方がメインだったようで私たちは早々に失礼しました。


そしてカフェに詳しい大叔母ちゃんに素敵なカフェに連れてきてもらいました。

メニューに載っていたキッズプレートはいわゆるから揚げ、ハンバーグ、ケチャップライスにプリン・・・

といったお子様ランチではなくちゃんと手作りのもののようだったので

初めてお母ちゃんのお許しが下って初お子様ランチ、となりました☆



まずはバナナからっと。

初めてのお子様ランチ_a0274324_049565.jpg


きゃー、私専用の外ごはんしあわせ~♡

初めてのお子様ランチ_a0274324_0495356.jpg


デザートとジュースまでついていました。

初めてのお子様ランチ_a0274324_0504975.jpg


1歳児が食べることを想定していなさそうなランチだったので

「 ちょっと食べ過ぎじゃない? 」 の声が・・・

やばい!私のごはんが狙われている!

初めてのお子様ランチ_a0274324_053196.jpg


奪われてなるものか! とほぼ完食しました。


ちなみにこちらは大叔母ちゃんとお母ちゃんのごはん。

初めてのお子様ランチ_a0274324_0544947.jpg



また、来なくちゃとショップカードをちゃっかりいただきました。

初めてのお子様ランチ_a0274324_0554123.jpg



お母ちゃんがお腹いっぱいのようなので・・・

「 じゃあ帰りは私に運転まかせて。」

初めてのお子様ランチ_a0274324_056306.jpg


「 大丈夫、ちゃんと送り届けてあげるから。」

初めてのお子様ランチ_a0274324_0571869.jpg

おむつ替えの隙を見て運転席を陣取ってみましたが

即、チャイルドシートにしばりつけられました。

それにしても、楽しくて満腹で今日は幸せでした。

ありがとう、大叔母ちゃん。

ごちそうさまでした。
by i-himaringo | 2014-04-05 21:42 | おでかけ