人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

また雪が降りました。


今朝起きるとまた雪が積もっていました。

お母ちゃんがアパートの階段を除雪している間

私は雪だるまの頭に大仏様のぶつぶつを。

また雪が降りました。_a0274324_2392431.jpg


できたー!

お母ちゃん、きっとご利益あるよ。

また雪が降りました。_a0274324_2310599.jpg


雪遊びに疲れてひと眠りしてると

その間にお母ちゃんが私用のエプロンを作ってくれていました。

お母ちゃんのエプロンと同じ布で作ったミニサイズのエプロンだったので

嬉しくて早速着てみました。

お母ちゃんが夕ご飯の支度をしている間に今度は私がプレゼント。

「お母ちゃーん、お茶飲む?」

また雪が降りました。_a0274324_23243314.jpg


振り返ったお母ちゃんはびっくり。

机にしているのは今日届いた補助便座の箱です・・・あは。

「何になさいます?」

また雪が降りました。_a0274324_23291515.jpg

ちなみに大仏様は夕方には元気をなくしていました。

我が家の家計とお父ちゃんとお母ちゃんの不仲はどうしようもないそうです。
by i-himaringo | 2014-02-14 23:04 | 手づくり