人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

快気お祝い会


今日はしばらく寝込んでいたお父ちゃん方のひいおばあちゃんが随分元気になったので

みんなで中華料理屋さんに食事に来ました。

ひいおばあちゃんはこのお店が大好きなのだそうです。


そろそろ私もお店デビュー?かと思いきや…





快気お祝い会_a0274324_038482.jpg

やっぱりお母ちゃん弁当。

さすがに中華は味が濃かったり辛かったりするからまだダメって。

ちくしょー!!



でも久しぶりに会うひいおばあちゃんにはニコニコ笑顔のサービスです。

快気お祝い会_a0274324_0471966.jpg


ごはん上手に食べるね~って褒められました。

お弁当美味しい?って聞かれて、「おいし~!」のポーズ。


快気お祝い会_a0274324_0434596.jpg

みかんがっ!


ひいおばあちゃん、いつまでも元気で

私が食べられるようになったらまたこのお店いっぱい連れて来てね~。
by i-himaringo | 2013-12-01 22:22 | おでかけ