人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

Happy Halloween !!

Happy Halloween !!_a0274324_9402046.jpg


今日はお母ちゃんに作ってもらったジャックランタン帽子を被って1日色んなところにお出かけしました。

本当は私がお菓子をもらえる日なのだそうですが

もらってもまだ食べられない(お母ちゃんの許可が下りない)ものばかりなので

私がお菓子を持っておじいちゃんおばあちゃんのお家に配って回ることにしました。



仕入れのためお邪魔したケーキ屋さんはハロウィン一色で、風船とクッキーをいただきました。

しかもお母ちゃんと一緒に記念撮影のプレゼントまで…気が利く~。

せっかくなので、かぼちゃに変身したお姉さんともパチリ。

Happy Halloween !!_a0274324_23555226.jpg

(とってもキレイなお姉さんでしたが許可をもらい忘れたので一応お顔は控えさせていただきます。)



おじいちゃんにはお菓子の代わりに大好物の柿をもらいました。


Happy Halloween !!_a0274324_0302986.jpg



それからお母ちゃんについてアンパンマンに会いにJAへ。


Happy Halloween !!_a0274324_038587.jpg

ここでもお菓子の代わりにアンパンマンティッシュをいただきました。


今日は一日色んな人に 「 かわいぃねぇ~。 」 と声をかけてもらいました。

でもその後に必ず 「 帽子が 」 と…

どういうこっちゃい!
by i-himaringo | 2013-10-31 22:58 | 季節のこと