人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

幼稚園のお祭り


今日はお友達に誘われて幼稚園のお祭りにやってきました。

ハロウィンの飾り付がたくさんしてあって何だかウキウキしました。


となりのトトロの大きな自動販売機やかぼちゃのお面、輪投げ、射的などのゲームも

全部園児のママたちが連日苦労して準備したそうです。


幼稚園のお祭り_a0274324_053349.jpg



私がはまったのは紙コップで自由に遊べるコーナー。

ただただたくさんの紙コップを重ねたりバラバラにしたりを繰り返してしまいました。


幼稚園のお祭り_a0274324_0561257.jpg



また、園庭に大好きなぞうさんのこれまた大好きな滑り台を発見!

少し ( いや、10回以上 ) 滑らせてもらいました。


幼稚園のお祭り_a0274324_0591372.jpg



幼稚園ってなんて楽しいんだろう!って感動しましたが

我が家はお母ちゃんが働きに出ないと家計が火の車なので

預かり時間の短い幼稚園に私が入れることはないそうです…残念無念。




帰りに県立図書館に寄ってお庭でお弁当を食べた後…

幼稚園のお祭り_a0274324_10926.jpg



お友達のごはんが終わるまで一人で走り回って

幼稚園のお祭り_a0274324_103217.jpg

ごはんの後図書館の中も走り回ってお母ちゃんに叱られました。
by i-himaringo | 2013-10-18 22:49 | おでかけ