人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

ふられちゃった。


今日は久しぶりに図書館に来ました。

こども図書室はいつもほど賑わっていなくてちょっと残念。

と思っていると私より少し大きいくらいのなかなかのイケメンがやってきました。

そこでトコトコと近寄ってみると・・・

ドーン!



なぜか急に押されて私は勢いよく尻餅をついてしまいました。

あっけに取られて2分ほど動けませんでした。

その一部始終を目撃していたお母ちゃんはしばらく黙っていたあと

「ひまり大丈夫?」と聞きました。

お母ちゃん、あの男の子叱ってくんないの?

私もうちょっとで本棚にぶつかるとこだったんだよ?


しばらくしてやってきた男の子のお母さんは何も知らないので

結局彼はおとがめなし。

なんだかなぁ・・・


後でお母ちゃんが言いました。

「ひまり、ふられちゃったねー。お母ちゃんちょっと切なかったわ。

でも泣かずにえらかったねー。

あの子もお母ちゃんの顔チラチラ見てたから多分悪いことしたのはわかってるんだよ。

ああいうときは無言が一番怖いからねぇ。へへ。」


男は顔で選んじゃだめね。

乱暴なのは論外だわ。

今日はもう一人で勉強しよっと。


ふられちゃった。_a0274324_051456.jpg

by i-himaringo | 2013-07-12 23:37 | おでかけ