人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

初めてのお呼ばれ


今日はお友達のさなちゃんのお誕生日会です。

1年間いっぱい一緒に遊んでほとんど同じように成長してきた大切なお友達。


ひまり:「うーん、ちっちゃかった手が大きくなったねぇ。」


初めてのお呼ばれ_a0274324_21575986.jpg



さなちゃん:「ひまりちゃんも顔が大きくなったねぇ。」

ひまり:「いえ、それは元からです。」


初めてのお呼ばれ_a0274324_226040.jpg



さなちゃんのママが私の分もケーキを用意してくれていました。

いただきまーす。


初めてのお呼ばれ_a0274324_2283566.jpg



「全部食べたら食べ過ぎじゃない?」というお母ちゃんの声が・・・

いやいや、全部食べるもんね~。

こんなご馳走次はいつありつけるか分かんないもんね~。


初めてのお呼ばれ_a0274324_22151299.jpg

初めてお呼ばれしたお誕生日会は私のお誕生日よりもご馳走でした。

こうして世間を知って我が家を知っていくのですね。
by i-himaringo | 2013-06-06 21:25 | おでかけ