人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

しまじろうがやってきた。


世間の流れに沿ってと言いますか

ベネッセさんのしつこい・・・(おっと間違えた)涙ぐましい営業努力の甲斐あって

お母ちゃんの許可が降りて我が家にもしまじろうがやってきました。



こんにちは。

しまじろうくんは次男ですか?

ベビーシッターのお仕事は大変ですか?


しまじろうがやってきた。_a0274324_114419.jpg



これで私も地元企業の発展に一役買うことができました。

ただ、今回しまじろうが連れてきたおもちゃたちの量が多かったので

このままでは私のおもちゃで家を占拠されると心配したお母ちゃんは

早くもしまじろう一味の受け入れを拒否するべきか検討を始めました。


しまじろうがやってきた。_a0274324_1262168.jpg



「ひまりはこれからどんどんお友達が増えていくけど

 今あるおもちゃたちにとってひまりは唯一のお友達だから

 あまりおもちゃが増えて遊んであげられなくなるのは可哀想でしょ?

 特にコンビくんなんてひまりとお父ちゃん以外

 可愛いなんて思う人いないかもしれないから

 きっと寂しがると思うよ?」


だそうです。

うーん、どちらにしても肌の弱い私は今回届いたおもちゃをガジガジすると

お口の周りが荒れちゃうみたいだし・・・



しまじろうがいればいっか♪

しまじろうがやってきた。_a0274324_128360.jpg

by i-himaringo | 2013-03-16 22:09 | おともだち