人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

ファーストシューズ


今日でやっとお母ちゃんの火傷治療の通院が終わりました。

病院の待合室のソファも歩き納めです。

茶色く変色してプラスチックのように固くなっていたお母ちゃんの指は

一皮剥けて以前とほとんど変わらない状態になりました。

これでまたわがままが言えるぞ。

シメシメ・・・


ファーストシューズ_a0274324_23334250.jpg




そのあとホワイトデーのお返しにとファーストシューズを買ってもらいにデパートへ。

ちょうどお昼時で腹ペコだったので

グズグズ言ってまずは授乳室に連れてきてもらいました。


え?ここに貼り付け?

壁に飾られた鹿のはく製はこんな気分なのかしら。

ファーストシューズ_a0274324_23392457.jpg



お母ちゃん、これ多分使い方間違ってると思うよ?

ファーストシューズ_a0274324_23424393.jpg



そんなこんなで奇妙な体勢で腹ごしらえをしてから

真っ白の革製の靴を買ってもらいました。

まずはお家の中で練習です。

どぉ?似合うでしょ?


ファーストシューズ_a0274324_23451719.jpg

by i-himaringo | 2013-03-15 23:37 | おでかけ