人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

初めての温泉


今日ちょっぴりおめかししているのは

ひいおばあちゃんの卒寿のお祝いでおでかけをしているからです。

赤穂で食事をして温泉に入るんです。


只今途中の市場でトイレ休憩中。

お魚おっきい~!

初めての温泉_a0274324_1126148.jpg



目的地に到着してみんなが美味しそうなご飯を食べている中

私は珍しくごはんが進みません。

お母ちゃんが「ひまりもたまには外食したいでしょ?」なんて私のせいにして

ベビーフードを持参していたのです。

ほんとは手を怪我してるしお出かけの準備で忙しいからなのに

私が今までなんでも食べてきたからって・・・

初めてごはんを嫌がる私にお母ちゃんはびっくりして困っていました。

半ば強引に半分以上食べさせられましたけど。

みんなの料理のデザートについていた苺をもらって救われました。


初めての温泉_a0274324_1135373.jpg



その後ひいおばあちゃんに花束を渡す大役を成し遂げ・・・

初めての温泉_a0274324_11565881.jpg



そして初めての温泉です!

え?感想?

こんな感じですよ。

初めての温泉_a0274324_1141312.jpg


お湯は熱いし

知らない人がいっぱい話しかけてくるし。


いや~温泉の良さがまだわかりませんね。

湯上りの一杯はたまりませんが。

初めての温泉_a0274324_11451918.jpg


でもひいおばあちゃんも喜んでくれたし

楽しい小旅行でした☆
by i-himaringo | 2013-03-12 22:22 | おでかけ