人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

初登頂


今朝はオムツ換えの最中にもよおして

うんちが床を転がるという大失態をしてしまいました。

幸い跡を残さないほど軽快な足取りで転がるうんちくんだったため

お母ちゃんをさほど苛々させずにすみました。



さて、今日はいつもなら無い場所にバンボベビーソファが置いてあったので

ちょっくら踏み台にしてこんなことをしてやりました。


初登頂_a0274324_15182332.jpg



この上登ってみたかったんだな。

確かお母ちゃんはいつもこの辺からおもちゃを・・・


初登頂_a0274324_1520625.jpg



ついでにこっちの方にも行ってみようかな。

お母ちゃんに見つからないうちに。


初登頂_a0274324_15215312.jpg



あら、いつから見てたの?


初登頂_a0274324_15234584.jpg



いや~バンボってホント便利だよね、お母ちゃん。

へへ。
by i-himaringo | 2013-02-23 22:11 | いたずら坊主