人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

アロマテラピー


今日はさなちゃんとイオンにお出かけです。

大嫌いなオムツ替えに2人で抵抗してやりました。

だって動きたいんだもーん。

ほら、息がぴったりでしょ?


アロマテラピー_a0274324_22373129.jpg



お家に帰ってからはお魚のおもちゃで遊びました。

このおもちゃは檜でできていてとってもいい香りがするんです。

お母ちゃんはただ私がいつものようにおもちゃをかじっているだけだと思っていますが

本当はこの香りに癒されているんです。

私だってこう見えて色々とストレスもあるんですよねぇ。



私はおっきな鯨が一番好きなのー。


アロマテラピー_a0274324_22403774.jpg



あら、ヒトデも美味しそうねぇ。


アロマテラピー_a0274324_22414784.jpg



随分このおもちゃが気に入ったみたいです。

さなちゃんもいろいろとあるのかしら・・・。
by i-himaringo | 2013-01-21 22:30 | いたずら坊主