人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

立ったときが建てどき


マイホーム建てました。


立ったときが建てどき_a0274324_11172287.jpg




クリスマスにサンタさんがちゃんと入れるように

暖炉と煙突も作りました。


立ったときが建てどき_a0274324_11181828.jpg




南の窓から差し込む日差しがとても気持ちいい我が家に

是非一度お越し下さい。


立ったときが建てどき_a0274324_11194588.jpg







と、ひと時の夢を見させていただきました。

今日わらべうた教室のためお邪魔した児童館に

素敵なミニハウスがあったので思わず・・・。


みんなで手をつないで輪になって歌ったり

チュー太郎役とニャンコ役に分かれてお歌にあわせて鬼ごっこしたり

手話をしながらサンタさんの歌を歌ったり

とっても楽しい時間でした。


お歌の先生からもらったクリスマスプレゼントは手作りのお手玉でした。

「これで遊んだら運動神経も頭も良くなるよ。」って

お母ちゃんが言うから

「どうして?」って聞いたら

「だってお母ちゃんがこれで遊んでたんだもん。」と言っていました。

全く信憑性がありませんが

楽しそうなのでお正月に遊んでみようと思います。
by i-himaringo | 2012-12-08 23:10 | おでかけ