人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

牢獄に?

今日はお父ちゃんも一緒にホームセンターに来ています。

私の行動範囲が広がったので台所と居間の堺に

フェンスのようなものを付けるらしいのです。



牢獄に?_a0274324_2233391.jpg




なかなかいいのがなくて

お父ちゃんとお母ちゃんが議論しています。

するとお父ちゃんが

「安全性を重視するなら檻で囲うのが一番手っ取り早いけどなぁ」

と言いました。



えー!?

私閉じ込められちゃうの??

心配・・・



牢獄に?_a0274324_228428.jpg





結局お母ちゃんの反対で居間の中は自由に動けることになりました。


牢獄に?_a0274324_21562674.jpg





お父ちゃんは

「ひまちゃん、お父ちゃん日曜大工しとるでー!」

と嬉しそうに言っていましたが

お母ちゃんは「ただネジ締めたくらいで大げさな・・・」

と呆れていました。


牢獄に?_a0274324_21555249.jpg



お父ちゃん、よくできましたぁ。
by i-himaringo | 2012-11-20 22:01