人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

冬支度


早いもので今日で私も7か月になりました!



今のところ口から発するボキャブラリーは

「あぶぶー」 「キャー」 「バババ」 「ぎぃぎ」 「ダダダ」 「ぢゃぢゃぢゃ」 「げげげっ」

「オイ! (お父ちゃんを起こす時用) 」

といったところです。




相変わらず

本来褒めちぎってもらえるはずの身内から

「顔が真四角になっとるよ。」 とか

「おにぎりみたいじゃなー。(byお父ちゃん)」 とか

「おまんじゅうが笑った!(byお母ちゃん)」 とか

散々な言葉をかけられる毎日ですが楽しくやってます。






そんな私の7か月のプレゼントに

お母ちゃんがふわふわの帽子を作ってくれました。




冬支度_a0274324_12153896.jpg







これで初めて迎える冬の寒さも

もっと冷たいと思われる世間の風も

きっとへーき☆





えへへー。


冬支度_a0274324_12164424.jpg









お ま け  (簡単アレンジ 森のきのこ編)


冬支度_a0274324_12181932.jpg

by i-himaringo | 2012-11-11 12:06 | 手づくり