人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

三連チャン

お母ちゃんが「おでかけよ」って言うから

喜んでついて行ったらまたやられました。




こことね、



三連チャン_a0274324_11561948.jpg




ここと、



三連チャン_a0274324_11571246.jpg




ここも。



三連チャン_a0274324_1158984.jpg





注射をチクチクチクと三連チャンでいかれました。

今回はジャムおじさんとバタ子さんで慰めようったって

そうはいかないもんね。

思いっきり泣いてやりました。



さらに、ロタリックスとかいうのを飲まされましたが、

これに関してはお母ちゃんが泣いていました。

最初に「ロタは任意の予防接種で1回1万4000円かかります。」と説明を受けたらしいのですが、

前回に引き続き今回も1万4000円取られたそうなのです。

お母ちゃん曰く、

「どっちにしろ2回受けないと効き目がないものなら

初めから「受けるのに2万8000円かかります。」って言えばいいじゃん。」

とのこと。



注射を打たれて疲れているのに

お母ちゃんの愚痴も聞かないといけない忙しい日でした。
by i-himaringo | 2012-08-09 11:46