ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 29日 ( 1 )

今日もお姉ちゃん頑張ります。


今日も朝からもりもり朝ごはんを食べています。

今朝はお母ちゃんが私たちをネタにした写真でゲットした

野菜ジュースやらピザソースなどを使った朝食です。



a0274324_15573962.jpg


我が家は野菜ジュースのみならずジュース自体ほとんど出現しないので

今日の私たちはご機嫌です。

いつもですがね。



朝食で元気をつけたところで今日も泳ぎますよ~。

今日はつむぎさんにワニ歩きをしながらぶくぶくと息を吐くレッスンをしています。



a0274324_15575406.jpg



お、なかなか上手。



a0274324_15580618.jpg



おや?




a0274324_15581920.jpg



どさくさに紛れて背中に乗ってきましたよ、この子は。

恐るべし、末っ子。

この甘え方がさすがです。





a0274324_15583561.jpg



そうして私は帰りの車でこうなるのです。



ちーん。



a0274324_15590391.jpg

おっと、よだれが。

失礼しました。



ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。



by i-himaringo | 2017-07-29 23:57 | あそぶ | Comments(0)