ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

2013年 08月 05日 ( 1 )

発熱とお母ちゃんの愛


体調を崩しています。

昨日は熱が39℃を超えたので病院に連れていかれました。


a0274324_1515458.jpg


いつもよりは愚図っていましたが

私がいつも通りご飯を食べてまぁまぁ遊んで

泣いていてもお母ちゃんの「おやつ食べる人?」に思わず「はーい!」と反応してしまったので

お母ちゃんは私の体調不良に半信半疑になりながらも

「まぁ、念のため…」とやっと夕方重い腰を上げたのでした。



これまで発熱は予防接種の副作用の1回だけですからね。

健康優良児です。




今日は昨日よりはマシ。

でも、おでこのこれはどうも気に入らない。



a0274324_154898.jpg




この感触が嫌い。

確かにひんやりするんだけど何か味気ない。


こうしてやる!


a0274324_1572227.jpg


この熱さまシート、4時間も持続するそうです。

なんでも便利になり過ぎてどうもお母ちゃんは楽をし過ぎてる気がします。

愛が足りない…

我が子を心配して昼夜冷やしたタオルを交換していた古き良き時代はどこへ!?


まぁ、その頃のこと語れるほど人生経験豊富ではありませんが。
by i-himaringo | 2013-08-05 20:36 | いたずら坊主 | Comments(0)