人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

11月のクリスマスパーティ


今日は久しぶりにお友達のさなちゃん一家が遊びに来てくれました。



11月のクリスマスパーティ_a0274324_12105852.jpg



本日の集まってもらった目的はこちら。



11月のクリスマスパーティ_a0274324_12112805.jpg



お母ちゃんがクリスマスケーキのモニターに当選したそうで

美味しそうなチョコレートケーキが手に入ったのです。



11月のクリスマスパーティ_a0274324_12114275.jpg


そこでクリスマス会ラッシュになる12月を避けて一足早くクリスマス会をすることになりました。



チョコレートのケーキはお母ちゃんは作ってくれたことがないので、ウキウキワクワク。



11月のクリスマスパーティ_a0274324_12122214.jpg


ちょっぴり大人向けのお味かと心配していたお母ちゃんの予想に反して

苦みもなく私たち向けのケーキだったのでもちろんこうなりました。



11月のクリスマスパーティ_a0274324_12132151.jpg



ティーパティの後は、ピザで夕食です。

夕食を一緒に食べるのは初めてなのでテンション上がりまくって・・・


11月のクリスマスパーティ_a0274324_12133744.jpg


最終的にこうなりました。



11月のクリスマスパーティ_a0274324_12140498.jpg


11月からこんなに楽しめるなんて、クリスマスってサイコー!





ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。




by i-himaringo | 2017-11-19 22:52 | おともだち