人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

姉妹の連係プレー


こんにちは、つむぎです。

朝一のお散歩中にどんぐりやら、栗を拾いました。


見てー!



姉妹の連係プレー_a0274324_10594991.jpg




私これ、自分で剥けるんです。

見ててね。



姉妹の連係プレー_a0274324_10594198.jpg



ほら、出てきた。



姉妹の連係プレー_a0274324_10594536.jpg





そしてこれをお土産としてひまりに持ち帰るでしょ?

そうするとひまりが図鑑と睨めっこして、




姉妹の連係プレー_a0274324_10595719.jpg




実やら葉っぱやらを見比べながらその栗やどんぐりの種類を見つけてくれるんです。


姉妹の連係プレー_a0274324_10595320.jpg




そして、ひまりが紙に貼り付けて、横に名前を書いて

今日の収穫がミニ図鑑になるのです。


姉妹の連係プレー_a0274324_11000099.jpg

得意なことは得意な方がやる。

これ、とっても効率がいいでしょ?



ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。




by i-himaringo | 2017-09-21 23:09 | 自然